エントリー

天塚ユウマの好きな女のタイプの話

  • 2021/04/16 20:57

名古屋ティアお疲れさまでした。
新刊『絶対支配プリンシパリティ』について色々聞いてほしいことはありますが……もうちょっと我慢しようと思います。

以下天塚ユウマの好きな女のタイプについての話

天塚ユウマの好きな女のタイプについて

高身長よりは低身長、年上よりは年下、ロングよりはショート。女子女子してるよりはさっぱりした雰囲気が好きそう。だけど巨乳は人並みに好き。
でも柔らかい体つきよりはおそらく引き締まってるほうが好きそうだな。
そもそもそこまで見た目に頓着しなそうだけど自堕落な外見は嫌いそう。
頭悪そうな女は嫌いだけどガチガチに真面目でおとなしいタイプもあんまり好きじゃない。
自己主張が苦手でおどおどしたタイプは男女問わず嫌そう。ハキハキしてるほうが好き。
趣味は一人でも楽しめるし多少話を合わせるのは苦ではないのでそのへんの一致は求めない。
文化部か運動部だと運動部の女好きそう……ストイックな人間に対しては純粋な尊敬の念を抱くので部活で頑張ってる女のこと好きになる気がする。陸上部とか剣道部がオススメ!
運動部の女と付き合ったとして、女が恋愛にうつつぬかして部活をおろそかにし始めたら秒で冷める。
テスト期間にあいたがる女も無理。真面目にやるときやれないの無理。
でも勉強しなくても成績いいタイプはそれはそれでちょっと嫌なのかな……勉強教わるゆうまくんかわいいからあり

ショートでプリン頭でピアスバチバチでスカジャンショートパンツのヤンキー馬鹿女と付き合うユウマみたい。
馬鹿は嫌いだけど頑張る子は好きなので家庭の事情でグレちゃった女が頑張ってバイトして高校行きたいとか言ってるの応援して勉強教えてあげる天塚ユウマ・・・かわいいな。。。
もはや好きなタイプの話ではないな

まとめ

低身長ショートヘア(ボブも可)運動部努力家で真面目すぎず不真面目すぎず人並みにノリの良い明るめの女が好き

多分 しらんけど